おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

動物園 (11月24日)

2013-12-14 00:27:37 | Weblog


主人が休みで、暖かい晴天。
もうこの機会はないだろう・・・、と動物園に。

折角の機会、楽しみは倍増したい!
社宅で仲良しだった松山に転勤した同僚宅をお誘いした。

↓楽しそう!!



↓普段はコインを入れない遊具も、3人乗るなら価値がある!!




↓カバの給餌体験。





↓キリンの観察会。




↓とべ動物園といえば、ゾウの親子、姉妹。



2番目の砥夢(とむ)君は他の動物園に出向中。
お母さんのリカさん、お姉ちゃんの媛(ひめ)ちゃんと今年産まれたばかり3番目の砥愛(とあ)ちゃん。
砥愛ちゃんの仕草がかわいいかわいい。
とても赤ちゃんらしい動き。
誕生は次女と同じくらいの時だった。
アフリカゾウの親子(子供)がみられるのは、日本でこの動物園だけだそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿