おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

長い?

2010-08-30 17:19:45 | ヒメ
『まつ毛』




長く見える・・・。
なんか、日々長くなるんだけれど、髪の毛みたいに長くならないよな・・・。

私のまつ毛は、短くはない程度に長さはある。
長さはあるのだが、ビューラーが効かないほど頑固に真下に向かって生えている。

その昔、我が妹に
『お姉ちゃん、まつ毛、(視界に入って)邪魔じゃない?』
という、名言を吐かせた。

ヒメのは、少々、上にカールしているし、私のまつ毛とは違うみたい。
主人ゆずりだな。


ちなみに、主人とその弟達は赤ちゃんの頃みんな髪がなかったらしい。
私の赤ちゃんの頃はフサフサ。
こちらは私ゆずりのようだ。



そうそう、不思議に思ったこと。
オッパイを飲んでいるときはほとんど目を閉じているが、
哺乳瓶の時は目をしっかり開けて、どこか遠くの一点を見つめるように飲んでいる事が多い。

不思議だ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿