おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

姉妹 (7月中旬)

2013-08-01 01:30:56 | 育児


次女1ヶ月半くらいから笑顔を見せ始め、2ヶ月現在は顔を覗き込んだり抱っこしたりすると
愛らしい笑顔を見せてくれる。
『ア~ウ~』とお話も。


↓長女、お気に入りの赤ちゃん役ぬいぐるみに授乳して、ゲップを出してあげている様子。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェロ)
2013-08-01 19:59:00

笑顔がとてもすてきです、
でもお母さんお二人相手で楽しいと同時に、
ご苦労も多いかと思います、
お身体お気をつけていただき、
楽しい毎日をお過ごしください、

今月8月が勝負です!
返信する
>チェロさん (おじょう)
2013-08-02 00:48:59
子育てはやりがいのある仕事です。
苦労のない仕事はないものですよね。
笑顔で癒されます。
チェロさんも完成引渡しのたびに癒されるのかな?
夏バテに気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿