おいまつえん オフィシャルブログ

長野県佐久市にあるホテル、おいまつえんからの情報発信ブログです。
お問い合わせの前にお読みになってみてくださいね。

ツルヤの名品(爆) 信州ヨーグルト

2009-09-18 14:40:40 | 食・レシピ

000917_022 おいまつえんのヨーグルトはこれのみ(爆)。最初はほのかな甘味がついているのが気になったのですが、それはなんと表記の通りハチミツの甘さ。さらに生クリーム入りではないか、というくらいなマイルドな味わいは絶品。

さいきん169円だったものが149円に値下がりいたしました。さらにミニカップ3個いり199円というのもあるのですが、こちらのほうがクリーミーに感じられたりするのはただの錯覚なのか・・・ツルヤにお出かけの際にはぜひともどうぞのロングセラー。多分30年以上作り続けているのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿