毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

これは経費で落ちません!6

2022-09-16 16:16:00 | 簡単レビュー
マリナの勤めるキャバクラ調査は、珍しく社内陰謀渦巻く感じのストーリーに発展。かなり盛り上がります。美華は分かりやすく正義を正そうとし、山崎柊一は斜め上から関わってくる。社長、専務、部長たち、社外の人間や美華の元同僚なんかも絡んでワクワクする感じ。今回、勇太郎はカヤの外だったのかストーリーには絡まず。太陽も口の固い彼女から秘密を漏らされることないためカヤの外。真夕ちゃんもちろん楽しそうにカヤの外でした。

沙名子の「落ちろ」の言葉。心の声はさらに怖いが、美華に負けないくらいの正義を感じました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは経費で落ちません!5 | トップ | これは経費で落ちません!7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単レビュー」カテゴリの最新記事