毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

夏のレプリカ

2020-09-19 18:08:00 | 簡単レビュー
幻惑の死と使途と同時期の事件で偶数章しかない。
西之園萌絵の高校時代からの親友で同じく頭の良い蓑沢杜萌が中心のストーリー。あう変わらず予想もつかない結末にびっくり。萌絵も大人になってきて犀川もちょっと寂しいのではと思ってしまう話でした。
杜萌が次回作以降も出てきて欲しいと思っていたが、この分では無理なのかな。世津子の双子の子が楽しみですね。
タイトルは意味がよく分からない感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲業伝 | トップ | 少女不十分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単レビュー」カテゴリの最新記事