毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

巡検士カルナーレクメテ編Ⅲ 砂漠神(レクメテ)の光輝

2023-03-15 20:30:00 | 簡単レビュー
カルナーシリーズ第3弾レクメテ編の最終巻にて、出版されている中で最後のカルナー本。大湿地帯(テイオライ)に来てカルナーはアクニー族の氏族間の争いにまで巻き込まれていく。もう、元々何の争いだったのか分からなくなり、最初の方の登場人物がよく分からなくなったころ、やっと最後の一幕で一気にケリをつけるカルナーの裁定。少々強引な幕引きのようにも感じました。でもまあ、面白かったのでよいです。カルナー本はもうないようなので、次はとりあえず新風の大陸でも読もうかなと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その白さえ嘘だとしても | トップ | ゲド戦記最後の書 帰還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単レビュー」カテゴリの最新記事