毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

ちょっと反省

2014-11-07 08:13:26 | ひとりごと
ちょっと反省しました。

ちょっと怠けてました。

これまで、大目にみてもらっていただけなのかもしれません。

奴の言ったことに反論するだけの準備を怠っていました。

私はやはり、いろんなことをきちんと準備して、一つ一つを実行することしかできません。

作業に集中するあまり、管理を怠ってました。

いろいろな不満が、態度に出ていたのでしょう。

反省しました。

次からは、もっと準備して臨みます。



みてろよ、こんちくしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« としをかんじ | トップ | ターミネーター4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事