毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

魔女と思い出と赤い目をした女の子 サクラダリセット2

2024-05-25 05:42:00 | 簡単レビュー
シリーズ第2弾。アニメをそれほどきちんと覚えている訳ではないが、アニメとは何だかちょっとストーリーが違う気がした。アニメでは最初に中学生時代から始まっていたから印象が異なるのかもしれない。とにかく、名前のない魔女と呼ばれる女性と出会い、撮った写真の中に入れる能力の男性とも出会い、それから岡絵理というちょっと笑っちゃうような後輩の赤い目をした女の子とも再開し、そしてケイは相馬菫との再会を確信するのだった。続きが楽しみですね。同じ時期に読んだ原田マハさんの旅屋おかえりと同じだが、あちらは略称、こちらは本名だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしさの周波数 | トップ | 君たちはどう生きるか 吉野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単レビュー」カテゴリの最新記事