■門前薬局KOZOH■

管理人は某クリニック門前薬局の事務15年め。
『門前の小僧』のしったかぶり日記です。2009年登録販売者資格取得。

取りこぼし画像集

2014-11-24 | 管理人の日記

やっぱり急ぐとヨクナイですね。
せっかくブログのために、と思って写メを撮りためてたのに
だいぶん「抜け」がありましたので、さっき更新した分とあわせて
お楽しみいただければ・・・・。

「セレブってみた(1)」その後。

(1)と言うからには(2)も(3)もあるようなタイトルですが、未定です(笑)

ホテルをチェックアウトしたあと、
神戸港(というネーミングでいいのか?)では
   
大きなイベントがあって、
屋台で売ってる珍しいカレーとか、焼き菓子に心奪われまくったのですが
それより前に「もらったことはあるけど、食べに行ったことはない」という
理由で



トゥース・トゥース へ。

猫のマドラーがカワイイ


たしか「エジプト展」とのタイアップだったような・・・。
そのこともすべて「前の携帯」に入ってます。
贈答用の焼き菓子が人気のようなんですが、「プリン系」のがとても美味しかった。

そして神戸をあとにして、帰りの電車で

私の人生で“初”。「双子コーデ」をしている女の子2人に遭遇。

え。違うのかな。何から何まで「オソロ」だったんだけど。
で、電車の中でかなりの“異世界感”を醸している二人でした。


「展示会はしご」その後

はしご、って書いたのに1個しか書いてねーし。

とはいえ、Mさんのほうの展示会は実は行く気がなかったのだけど、
リカちゃんとその近くで会うことになったので、待ち合わせまでの間
会場に足を運ぶことに。

その日はウチの担当のMさんは会場に居ないことも知っていた
(※なので、まぁめぇちゃんともえぞうさんは翌日に行った)
ので、知り合い何人かに会えればいーなーくらいの感覚で。

こちらは完全に「撮影禁止」だったので(撮ろうとして制された)
いまある写真は、「メイク講座」でいただいた
グロス。
人生で、数えられるくらいの回数しか口紅やらグロスやらを
塗った経験しかないんですが・・・グロスって単品で使って
いいもんなんでしたっけ。そんな知識レベルでこんなイイもの
もらっちゃってスミマセン。

帰り道に大渋滞にハマったから許してください

ちなみにリカさんと食べたケーキは
これ。
ココのタルトタタンはものすごく大きい。
それがものすごく気に入ってる。しかもものすごく美味しい。

最近、めきめきと太ってきたのは、まぁ、こういうわけだ。うん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿