気ままなSE(システムエンジニア)のお気楽日常ブログ

お気楽なシステムエンジニアが執筆する気ままな日常!
仕事や料理や漫画、映画や日々の気付きを書いてます♪

お気楽誕生日日記 最高に嬉しい誕生日ケーキ♪♪

2023-08-02 07:00:00 | 日記
こんにちは〜!チーム株式会社の緒川修(おがわおさむ)です!!
今日は2023年の私の誕生日会の話を書いていきます。


毎年、友人たちと一緒に誕生日会をやっているのですが、毎回ぶっ飛んだものが多く…。


例1:学生ノリで飲み過ぎて何人か倒れる


例2:お菓子の城ならず要塞が出来る


例3:何故か自分の誕生日会の会場を自分で吟味して予約する


など、何故か毎回強烈に記憶に残りますね。


そして今回はどうだったかと言うと!


合気道の達人であるSがレアチーズケーキを作ってくれました!


レアチーズケーキは父の好物で、母がよく作って家族で美味しく頂いていました。


なので、レアチーズケーキは私の家族の思い出なのですよね!


それとなくSに依頼したのですが、ちゃんと作ってくれるのは流石Sです!


それでは、そのレアチーズケーキお披露目いきます!


凄いですよね!これで手作りなんですよ!!

ちなみに、フルーツの記事の間にある赤色のゼリーはいちごジャムで作ったらしいです。


味は濃厚で、甘味の中にチーズの風味が来るという最高の一品でした!


今回は苦労して(本人曰く、主に冷やすのに苦労したそうです)作ってくれたSに感謝を表して、このブログをあげたいと思います!



今日は以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿