気ままなSE(システムエンジニア)のお気楽日常ブログ

お気楽なシステムエンジニアが執筆する気ままな日常!
仕事や料理や漫画、映画や日々の気付きを書いてます♪

お気楽日常日記 学生ノリの誕生日会♪♪

2022-08-29 07:00:00 | 遊び
こんにちは〜!チーム株式会社の緒川修(おがわおさむ)です!!
今日は私のお気楽な日常を書いていきます!

連休中に折角だという事で友達の誕生日パーティーをしてきました!
なのでその時の事を書いていきます!


その時の誕生日だったやつが、自称酒飲み大学出身なので当然酒を飲もうって流れになりました。
(ちなみに、参加者には同じ大学出身の後輩もいました)

私は飲めないのと、料理の心得があるという事でずっと料理を作っていたので直接見てはいないのですが、延々と飲み会のコールが聞こえていました。

ちなみに後で聞いた話によると、おふざけで友達にバッタの揚げ物(ドン・キホーテで売っていたらしい)をプレゼントしたら、酔っぱらった勢いで友達が自分の彼女に食わせようとしてひと悶着あったらしいです。
(その彼女が調理場に飛び込んで来て、私の後ろに隠れていたので何かと思えばそういう事だったらしく)

そして案の定、参加者の大半が飲み過ぎでグロッキーしてしまい、私含め飲めない参加者が家まで送るのに苦労する結果になりました。


最後に余談ですが、参加者がグロッキーした原因は私が買ってきたアルコール40度以上のウィスキーを2本も空にしたからでしょうね。

そんなこんなでしたが、こうやって楽しく誕生日を祝うのも良いなって思った1日でした。


今日は以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿