気ままなSE(システムエンジニア)のお気楽日常ブログ

お気楽なシステムエンジニアが執筆する気ままな日常!
仕事や料理や漫画、映画や日々の気付きを書いてます♪

誕生日パーティにて サプライズだからこそ起きた珍妙な経験♪♪

2022-11-15 07:00:00 | 親切
こんにちは〜!チーム株式会社の緒川修(おがわおさむ)です!!
今日は私が誕生日に経験した珍妙な事について書いていきます!


私の友人たちは誕生日サプライズが好きで、ランダムで仲間内の誕生日が開かれることがあります。

今回はサプライズの対象が私だったわけですが、もちろんサプライズなので私が事前に分かることはありません。

サプライズの当日、私は数か月前から自分が幹事をやることになっていた企画、映画鑑賞会をとりおこなっていました。
(レンタルスペースを借りてみんなで映画を観るというもの、観る映画はアーノルド・シュワルツェネッガー主演の大作であるコマンドー)

そして映画を観ようとして電気を消した瞬間、何故か誕生日ソングが流れたので私はびっくりしてしまいましたが、同時に「あぁ、そういう事か!」と思って笑ってしまいましたね。

サプライズは無事に終了しましたが、その時ふと気が付いたことが…。

今回、会場をとったのは私なので、私は自分の誕生日会の会場を自分でおさえていたことになります。

それを友人に話したら「祝ってほしそうな人みたいだな」と言われて2人で苦笑してしまいました。

中々できない珍妙な体験でしたが、これも人生の面白いところですよね!

今日は以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿