気ままなSE(システムエンジニア)のお気楽日常ブログ

お気楽なシステムエンジニアが執筆する気ままな日常!
仕事や料理や漫画、映画や日々の気付きを書いてます♪

お気楽日常日記 窓から見た光景 舞い上がる桜♪♪

2023-07-09 07:00:00 | 休日
こんにちは〜!チーム株式会社の緒川修(おがわおさむ)です!!
今日は日常でふと見た絶景について書いていきます。

その日は土曜日で仕事は休みだったので、目黒のスポーツジムのプールで泳いでいました。

そのスポーツジムは目黒川の近くにあるので、川沿いの桜並木がよく見えます。

暫く泳いだあと、ふと窓の外を見た時にその光景は飛び込んできました。

それは見事な桜吹雪だったのですが、舞い降りているのでは無く、舞い上がっているのですよね。

スポーツジムは桜よりずっと高い位置にあるので、下から次々と桜の花びらが舞がって来て、なんとも言えない絶景を作っているのですよね。

携帯で画像か動画に納めたいところでしたが、流石にプールで写真は取れないので、残念ながら目に焼き付けるしかなかったです。

ですが、新しい年度に入って幸先の良い物が見れたと感動できる良い時間にはなりました!





今日は以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿