こんばん何たべる?

ねぇねぇちゃん何食べた?うちのごはんはこれだよ。

夏休み

2010-07-27 17:04:50 | おやつ

2002_02180018 連日の真夏日にバテぎみです。

夏休みの定番 かき氷です。

抹茶、あんこ、バニラアイスクリームものせました。

甘くて、冷たくて、少しの時間暑さを忘れます。

今年も夏休み前にあんこを煮ましたが、辛かったですよ。

例年より早く梅雨明けし、7月なのに真夏日ですもの。

首にタオルを巻いて汗ふきながら煮ました。

2002_02180015 オレの夏休みの準備

今年は駅伝の練習だけなので、あっさりしてます。

7時からの練習に参加してます。

規則正しい生活ができていいのですが、勉強時間はどうも不規則のようです。

部屋をのぞくといつも寝てます

ねぇねぇちゃんはテストで忙しいようです。

暑いのにはなかなか慣れない様子。

お盆前には帰れそうだと電話がありました。

オレもちゃあちゃんももちろんおかぁもみんな待ってるから、テスト頑張れ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気8 | トップ | 梅仕事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。ブログって,結構,楽しいものなんだ... (ぺんぎんふ)
2010-07-29 12:19:42
こんにちは。ブログって,結構,楽しいものなんだね。今さらですが。うちも,たくポンは,寝てばかりだったよ。いつ勉強してたのか,本当に,本当に,不思議でしたよ。ざあが帰ってくるの,楽しみだね。この間,ざあから電話きたよ,会おうと言ってた。と,かなぴー,言ってました。では,またね。
返信する

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事