いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

📕60歳からの手ぶら人生 弘兼憲史

2017-08-24 18:45:24 | 


内容(「BOOK」データベースより)
弘兼憲史、身辺整理始めました。「常識」という棚にしまったすべてのものを一度おろして、ひとつひとつ吟味してみませんか。そうすれば、きっとこれからの人生に必要なものと必要でないものが見えてくるはずです。


これは、かなり待ったんじゃあなかったかな?それでも、借りたのは、先の2冊と同じころ。3冊、今日、返却してきました。

この1週間ほど、これらの生きかたを考える本と科学的な本(まだ、2冊読んでる途中です^^;)ばかり読んで、珍しく小説は読んでいない。時期かなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。