いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

沖縄旅行

2018-09-05 22:51:06 | 日記
4日間の沖縄旅行から、帰ってきました。

私のいない間に、大阪は台風で大変な事に!

我が家のゴーヤもひどい有様。

我が家の被害はゴーヤだけだったみたいだけれど、すぐのご近所さんにも瓦が飛んだり、アンテナが折れたりとか、いろいろ被害があったみたい。

帰ってきたときには、暗くてあまり見えなかった家の庭にもトタンが!

帰宅して、先ずは、うちの中の惨状を片付け、晩御飯の用意。

家の周りは、明日の出勤前だね。

楽しかった沖縄のことは、ボチボチとまとめよう。

沖縄は、とてもとても楽しかったけれど、台風慣れしていない大阪の被害に、外では、大きな声で楽しかった思い出を大ぴらに語れそうにない。

家の中で、相方に喋り続けた。(笑)

沖縄では、私はラッキーだと思ったが、それもなんだか不謹慎な気もする。

でも、楽しかった!

Yよ。ありがとう😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。