いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

日本の歌

2018-12-02 00:33:40 | 舞台 コンサート


平均年齢は高いけれど、とても美しい歌声のコンサートに行ってきました。

知り合いに声をかけてもらってのコンサート。そんなに期待してなかったけれど、素敵でした。

皆さん、レベル高い!

とても、素敵な時間を過ごす事が出来ました💞

最近、自分の身体を使うっていいなぁと思います。

歌って、自分自身を楽器にしてるってことですよね。凄いことです。

私自身は、自分の身体を使うのが苦手です。

テニスのサーブの練習をタオルを使って続けています。タオルがビュンビュンなるようになってきてます。

この間のレッスンは、仕事でおやすみしたので、次に行く月曜日が待ち遠しいのです。成果を試したくって(笑)

実際にボールとラケットを使うと違うだろうと思いながら、どこか期待してる自分がいます(笑)

だって、身体を上手く使えてるって感覚があるのです(笑)そんなに上手じゃなくても人並みにはできるんじゃないかと。

私は、歌も苦手です。😢

上手くできないことたくさんあるけど、でも、いいの。

歌は苦手でも、声も出るし、運動音痴でも、走れるし。

ぼちぼち、自分の身体と付き合っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。