いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

📺獣になれない私たち

2018-10-12 05:06:02 | ドラマ
チャンネル権のない私が、見たいドラマを見るのは、基本録画。1人の時間に見る。

一日遅れで見た新垣結衣ちゃん。


涙出そうになったー。


「土手に土を盛る」
「できる人の時に事件は起こるのよ」

そんなもんいらんわー。
動けよ!やれよ!と心の中の言葉すら悪くなってくる。(笑)

笑顔がキモい!?
なんなんだ!

所詮、上司は物事が滞りなく進んでたらいいんだ。それしかない。

やらない人は、本当、あのドラマのごとく、全く、自分と無関係な様に、できない。やらない。努力もせずに。

途中、ドラマと自分が混同してきた。

1時間の終わり頃、ガッキーの変身😎

カッコいいじゃない!

おぉー。スカッとするなぁ。

これからが楽しみ。😁



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちに待った (たら子)
2018-10-12 23:51:12
ドラマの新番組が始まりましたね。♪
まずは、とりあえず初回を観てから
脱落組を決める(笑)
確か、おかめさんもこのやり方でしたよね。

私も昔の自分の体験と重なり、観ていて
再び胃が痛くなるほどでした。
でも、頑張っっていたあの頃の自分のこと、今やっと好きになれた気がします。

最後のガッキーのイメチェン、さすが!
爽快でしたね( ̄▽ ̄)
このドラマは継続組に決定ですー笑

返信する
Re:待ちに待った (okametohyottoko)
2018-10-13 23:42:27
そうなんですか。

たら子さんも胃が痛くなったんですね。
でも、頑張ってた自分が、好きになれましたか。いいなぁ。

私は、まだまだです。
ちょっと落ち着いたら、今度は、自分の弱いところ、嫌なところが目について、自己嫌悪です。

私もいつか、頑張ってた自分が好きになれるかな。

ううん。頑張ってた自分は、好きなんだけど、もう少し、やりようがないのか?と自分の能力に疑問符。情けない。

まだ、時間が必要ですね。

とにかく、このドラマ、これから楽しみです😊

さあ、今期は、いくつ残るでしょうか。
そうです!私も最初は、出来るだけ観てるのです。そして、脱落させるの。

この数年、家族が減って、家事労働の時間が、グッと減ってるのですから、のんびりドラマを見る時間ができてるのです。

今、この余裕時間を楽しまなくては😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。