いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

2023/03/19

2023-03-19 22:13:00 | 日記



なかなか咲かないので諦めかけていたクリスマスローズ。

ほろほろと咲き、横から花茎も出てきました。

嬉しいわー😊

昨日は、友人たちとランチでしっかりお互いの近況報告して、その後、中華街で餃子の皮を購入しました。

学生時代の友人たちは、本当に気楽でいいです。😁

今日は、お昼過ぎの飛行機で✈️娘が帰阪。

伊丹空港のお迎えも慣れてきました♪

その後、実家、義実家とじいちゃんばあちゃん行脚。

みんな、次女に会えて喜んでくれました。

疲れた顔をしていることの多い次女ですが、今回は結構元気そう。

よかった😁

明日は美容院を予約しているそうで…。「月曜日営業している美容院あるんだ」というと、梅田だそうです。

なるほど…。都会だもんな。

その後、買い物もしたいそうで、思わず、付き添いを立候補してしまいました笑

3人も娘がいるのですが、長女とは趣味が全く合わないので一緒に買い物に行くことはほとんどなく、

末娘は買い物が嫌いでいかに短時間で済ませるか!に努力する子なので、一緒にショッピングを楽しむなんて、あんまりないのです。

マゴッチが生まれて、チビちゃん用の買い物は、少し、色々見るようにはなりましたが…。

先日、ニトリに行った時など、欲しい物や、それが置いてある棚の位置までネットで調べ済みだったので、あっという間に終わる買い物に思わず娘らしいなぁと思いました😅

そんなわけで、次女だけなのです。
のんびりウロウロ一緒にショッピングができる娘は…。

水曜日まで仕事はお休み取ってます。

未婚の娘もこの子だけ。

でも娘にしたら、信じられないくらい方向音痴なので、ただそのカバーのためだけに私とショッピングに行きたいのだろうとは思うのですが、楽しみ😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。