いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

📕山女日記 湊かなえ

2017-08-12 08:10:33 | 


内容(「BOOK」データベースより)
こんなはずでなかった結婚。捨て去れない華やいだ過去。拭いきれない姉への劣等感。夫から切り出された別離。いつの間にか心が離れた恋人。…真面目に、正直に、懸命に生きてきた。なのに、なぜ?誰にも言えない思いを抱え、山を登る彼女たちは、やがて自分なりの小さな光を見いだしていく。新しい景色が背中を押してくれる、感動の連作長篇。

湊かなえさんって、山登るの?これだけ、書いてるってことは、ご自身も登られるのかなぁ。ドラマもやってたらしい。知らなかった。残念!

10月に屋久島に行く。涼しくなったら、走るとかトレーニング開始しなきゃ。雨が多いそうだから、トレッキングシューズ、新しいの買いたいなぁ。引っ越して来てから、山には行ってない。10年履いてない昔のトレッキングシューズ。防水も不安。

最近、仕事辞めたら‥‥と考える事が多い。山も行きたい。

昨日は、本三昧。今日も明日も休み!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。