FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

また来てね!

2008-01-03 23:59:16 | 生活慣習
 1月3日(木)

 12月28日から帰省していた息子夫婦と孫が今日埼玉へ帰って行きました。
私が31日まで仕事があり、そして正月1日は母親の親元に帰っていたので孫には実質2日ほどしか遊んでやる事ができなくて少し心残りであります。
 しかし、昨夜と一昨夜は共に同じ布団で寝たし、大きい風呂に入ったし、すごろくゲームで遊んであげたので十分満足はしてくれたかなぁ と思っています。
 次ぎに帰ってくるのは5月の予定ですが、私は1月13日に東京に出張があるので、その足で埼玉に寄れば会えるのですが、短い時間しか会えないので別れが辛くなるので、今までにも何度も東京に行ってますが、寄ったのは2度位です。
 今日、大阪国際空港に送ってゆきましたが、孫は何度も何度も手を振ってくれました。   
 孫って何でこんなに可愛いのでしょうか? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿