FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

近畿ブロック事務局

2007-04-20 22:41:12 | FP活動
 4月20日(金)

今日は、午前中は4月からラジオのスポンサーを引き受けていただきましたキリンビールの担当者の方と打ち合わせをいたしました。
ラジオの新設コーナー「キリンビールが美味しい店探訪コーナー」でインタビュー訪問する店の紹介でした。
きっと、美味しいビールが試飲できるはずです

午後からは、久しぶりに大阪市内に出掛ける用事があり、昨日のSGウッドクラブの活動報告書を提出にNPO法人・日本FP協会近畿ブロック事務所に行きました。かれこれ3ヶ月はご無沙汰です。
 事務所に着くとコーヒーサービスがあり、事務の方と近況報告みたいな話を30分程度して帰路につきました。
しかし、西天満にも用事があるので、地下鉄の利用で淀屋橋梅田谷町線に乗換南森町徒歩で友人の会社に南森町守口駅京阪百貨店の駐車場から事務所に戻りました。
たまには町に出ないと老けるようでいかんですワ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿