FPの岡ちゃん 頑張ってます(奮闘記)!!

FP歴32年目の岡ちゃん!! FP活動や日々の奮闘ぶりをご紹介したします。

NHKの放送!!

2008-10-30 23:59:34 | モーゲージプランナー(MP)
 10月30日(木)

 今日は、NHKのニュースウォッチ9でモーゲージプランナーが紹介、
放映されるので多くの方にお知らせをいたしましたが・・・
   がっくり 笑っちゃいます!

 僅か1分、東京のSCMP高橋君がインタビューに答えている映像が流れ
 肩書きに、モーゲージプランナーと写し出されたのとナレーションで
 「住宅ローンの専門家」との説明が成果であります。

 今朝まで、担当デレクターからアメリカのモーゲージブローカーの
 映像の提供を依頼してきていることもあり、大阪での養成講座の模様は
 6時間もカメラを回していたので、おいおいニュースで紹介される
 ものと思われます。

  ごめんなさい200名の皆さん! m(_ _)m

岡ちゃんは宣伝も兼ねてNHKを見てくださいと200名もの知り合いに
知らせていましたが、空振りに終わり今回は

 しかし、NHKは公庫のステップアップ償還、変動金利でのローン破綻を
 日本版サブプライムローンと位置づけ取材を続けています。
 必ずや、大阪の映像が流れる時が来ます。 乞うご期待です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿