やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

ジャポリボタニカ

2022年02月02日 | お勧めのお店

娘のあのお店やってるかな?ピザが食べたいの一言でランチに行くことに(1/26の話)

私も大好きなお店 ジャポリボタニカ 2年ぶり

 

薪窯の近くの席に案内され 孫君は炎を見て 私たちは炎の暖かさに

4種のチーズのピザと生うにクリームのパスタの大盛り

美味しさも変わらず スタッフの方の笑顔も変わらず 

孫君への温かいサービスに感謝

 

友人達と気軽にランチ行こうと誘い合える日もあと少し・・かな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿