やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

辰年生まれ

2024年02月19日 | 独り言

辰年生まれの女性の性格

  • 独創的でリーダー気質
  • 常識にとらわれず新しい視点から物事を見ることができる
  • 辰年生まれの女性は競争心が強く自分の意志を貫きたいと思っている
  • 彼女たちは目立つことや派手なものを好む

うーん・・・・2月生まれだから卯年の性格の方が濃いのかな?

 

卯年生まれの女性の性格

  • どこか愛嬌のある柔らかな雰囲気を纏っている
  • 初対面からたくさん話しかけられることに慣れており強い人見知りはしない 異性からも絶大な人気を誇る(
  • 社交的で人付き合いが好き 人と人を繋ぐ役割を果たすことが多い

うーん・・・・こちらの方があってる???

 

と6回目の年女を迎えた私

72歳も元気で明るく楽しく暮らしていこう

       会社の方からのお花

       長男一家からのお花

 

我が家は春爛漫

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿