やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

東大宮 大寿司

2024年02月20日 | お勧めのお店

初めて大寿司に連れて行ってもらったのは10年ほど前

東大宮の七里から東大宮駅近くにお店を新しくして移転したことは聞いていたけれど

なかなか行く機会を持てず・・今回私のお誕生日祝いに父さんが予約してくれました~

 

住所 電話番号非公開 お店の看板も蝦マークのみ

とてもスタイリッシュな店内

6年ぶり?お互い変わりませんね~と話が弾む

  • チャイロマルハタ
  • 日本海側で漁獲される大間のマグロよりも高いといわれる希少な迷いカツオ
  • 茹でたての加能カニ
  • ニシンの刺身

 

お誕生日のプレゼント何欲しい?と聞かれても思い浮かぶものはあまりない・・

何か美味しいものを食べに行こう と食いしん坊夫婦の私たち

70代もこんな感じ

 

本日も大変美味しく頂きました

たびたびは来れないけれど・・今度は父さんのお誕生日にまた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿