やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

上野公園をお散歩

2020年06月09日 | 

娘が子供を連れて毎日のように訪れていた上野動物園 臨時休園が続いている

最近図鑑で動物の鳴き声を覚え始めた孫君 早く本物を見せてあげたい

 

ランチの後はいつものお散歩コースへ

1歳9か月 いろいろなことができるようになった

お気に入りのサッカーボールをキック

走り方も一人前に

上野東照宮 神社では必ず手を合わせ大きく2回ポンポンとはたいてご挨拶

人気のない境内へ 光の中に吸い込まれていくよう・・・

左手は牡丹園 写真仲間と撮影に来た懐かしい思いが

 

殆ど出歩いていないので運動不足はなはだしい

でも目的の無い散歩は苦手 じっと家の中にいるのは苦にならない怠け者

 

こんな楽しいお散歩は時間も忘れる

身も心も軽くなる

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有田詩子)
2021-01-23 13:17:47
よく動物園通ります。
私はまだ人と会ったり話したり出来ないけど、
動物が好きです。
上野の線路が見渡せる場所もよく通ります。
電車がたくさん見えますね。
魔法を使うのに良い。昔教えてもらいました。
返信する

コメントを投稿