やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

ボン・マリアージュで姫の会!

2018年06月20日 | お勧めのお店

名付けてお姫様の会

久しぶり・・数えてみると2年ぶり

本当に時間が経つのは早い

 

ボン・マリアージュのランチを予約して ちょっとだけ

カジュアルな店内で優しい肩肘の張らないフレンチ 女子に人気

ゆっくりとおしゃべりを楽しみながら美味しくいただきました

 

次男のボーイスカウト時代の友人

小学生だった息子たちはそれぞれ家庭をもって・・・

気が付いてみたらお姫様たちも あら古希 (私が一番若い

 

10年お義母さまの介護を献身的にしてきた友人 今は自由な時間が持てるようになり

2泊くらいの旅行ならいつでもOKよと

早速ライングループを登録して 次回の約束も

 

お茶の先生 英語の先生 多趣味のお姫様

これからの人生も花開かせて行きましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿