やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

休日に映画鑑賞&寿司ランチ

2023年01月23日 | 独り言

父さんと一緒に観る映画は邦画が多い

ドラマ・イチケイのカラスを観てその人間関係が映画に続く内容だったので

よく利用しているTOHOシネマズ府中に行って劇場版をみようということに

 

この前映画館に行ったのはいつ???

シニア割引はいつから値上げになったのかしら?(確か以前は1,000円だったような・・今回は1,200円)

よく友人と映画鑑賞の後利用していたカフェは閉店していた

 

あまり難しいことは考えず映画を楽しむ

 

面白かったね の後のランチは 割烹三松

カウンターで握る二人の老練な寿司職人の方 (失礼ながらとても可愛いおじいちゃま)

なんだか見ているだけで美味しい 懐かしい・・

奥のほうからは女性グループの楽しそうな笑い声

天井が高く広々しているのでとても聞き心地良い

 

次はレジェンド&バタフライを観て温泉だね

府中温泉縄文の湯 楽しみ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿