やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

国立大学通り

2012年04月10日 | 都内散歩

写真展の開催時期に合わせたかのように咲き誇る桜 満開

国立大学通りを家族揃ってお散歩

久しぶりに一橋大学キャンパス内を・・

土曜日自宅から途中までリンリン  に乗ってきた花ちゃん・・花柄のヘルメットが大のお気に入り

おい花!一所懸命勉強してここの学生になれ!・・とジイジが言ったか言わないか???

大勢の人の波に乗って〜歩道を歩きます 皆笑顔(#^.^#)

歩道橋の上へ

人人・・の中で

国立駅に向かって ああ綺麗!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2012-04-12 01:12:39
初めまして。
ブログに関係のないコメントで申し訳ありません。
マダム・ヴォジェルの料理教室について調べていたら、こちらのブログにたどり着きました。
マダムの料理教室の情報が行かれた方のブログなどでしか探すことができず、みなさんどうやって情報を取られていのか教えていただけないでしょうか。
また、マダムの料理教室の連絡先などご存知でしたら教えていただけないでしょか。
いきなりこんなコメントをしてしまい大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する
さくら (さとみ)
2012-04-12 09:43:00
こんにちはサトミです。
花ちゃんも大きくなって可愛いなぁ~
どんどん大きくなっていきますね。大人はあまり変わらないですけれど・・・

キレイな桜ですね。
大パパが外に散歩に出られれば良いのにナァ~
キレイな桜を見せてあげたいナァ~
返信する
マダム・ヴォジェルの料理教室 (やっこ)
2012-04-13 02:05:00
mi様
ご訪問ありがとうございます。
マダム・ヴォジェルの料理教室はお料理サロンを開いている友人の紹介でパリに旅行した時に参加いたしました。
http://www4.ocn.ne.jp/~mimoza08/index.html
お料理サロンのHPです。
本人には了解済!お問い合わせくださいませ。
返信する
Unknown (mi)
2012-04-13 06:12:58
やっこさま
突然のお願いにもかかわらず、ご紹介いただきましてありがとうございます。
パリに来て、行ってみたいと思ったお料理教室がマダムのお料理教室でしたので、本当にうれしいです。
ご友人の方に早速連絡させていただきます。
本当にありがとうございました。
返信する
大パパ (やっこ)
2012-04-13 09:29:33
サトミちゃん

大パパは昨日は車椅子に移動して談話室に移動しておしゃべりすることができました!
大ママも前日とは全然違うと喜んでいました。

貴方たちや孫ちゃんたちの楽しい話をいっぱい聞いてきました。

又会いに行きますね!

返信する

コメントを投稿