AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

写真に撮ってみました。

2006-04-20 21:22:03 | Weblog
 あまりに茎ぶりがよかったので写真に撮っておきました。

 また、我が家で咲かせることが出来るかどうか判らないのでこのチャンスをいかしたいとの思いからです。

うす紫にちょっと茶がはいったような複雑は色合いですが、それがまたなんともいえない渋さがあってよいのです。
そして、ルッコラのほのかな香りが玄関に漂っています。やはりハーブだからでしょうか、素敵な出会いになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関の生け花は,なんと... | トップ | 春の富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事