AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

なんて爽やかなの...

2006-08-01 15:57:58 | Weblog
天気予報では西は暑くて、東は爽やかなが明日まで続くとのコト。

今朝から家事をバンバンこなしてお昼からは鎌倉まで散歩に出かけようと意気込んでいたが、 電話が入ったりして、それも長電話になり、ちょっと気持ちが揺らいだところで昨日に続いてミシン、ロック、アイロンの世界に浸かってしまった。

でも、もう少しでベストが仕上がりそうなので   今日は頑張って完成させて明日こそパスポートの受け取りと旧盆のご挨拶を送る手配と鎌倉の友人のお店での食事を必ず実行することにしよう。

里山のセミの鳴く数も種類も多くなってきたが、日暮れのセミは何か初秋と錯覚するぐらい侘びしく聞こえるのは...私だけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来ました、二代目が.... | トップ | パスポート 10年更新して。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事