AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

動かなかった....PC!

2023-06-20 11:27:22 | Weblog

            このごろときどきおかしな画面が現れたり、パソコンを開くといきなり立て続けにしゃべりだし、

            どうしろ、こうしろと指示していて、消したくたても消せず、そのままにしていると際限なく

            話すのではなく、喋っているのです、娘に電話したり、画面を写して送ったり、声の内容を

            聞いてもらったりして、最終的には電源を抜いて画面を真っ黒にしておいたりでした。

            いろいろおかしな話、事件性など聞いてはいたけど<これがそれなの?>って感じ!!

            その前も、今日は・・・と思って開いてみたら、不思議なマークが出て画面が動かない!!

            というのもあったので、娘が来るまで放置状態にしていたときもありました。

            <いつもの通りに動いてよ~>なんて思っても、パソコンは無情!!

            そんなことで撮りためた写真は多くても時すでに遅し!も多々あり状態の今朝です。

 

              

          息子夫婦連名で今年も届きましたマンゴー、今はラインですぐすぐやりとりができるので、送りました伝言から

          <ありがとう、届きました~!、楽しみに味わいます>と、気持ちを伝える手段が便利になって、送信を押すと

          海外にいてもお互いの気持ち、感謝がすぐに伝えあえるのがなんとも嬉しいことです、便利になってます。

   

             

             

             

                      ここ数日の雲や夕暮れの様子です。

           梅雨の中休みも明日までとか、また雨の日々が続くようですが、私の三叉神経施術後も今は順調で

           薬の服用もなくて過ごしていますので、ダンスのレッスンもはじめました。

           7月、8月はレッスンが今年はお休みになりますが、9月の開始日までには足をしっかり動かして、

           見学時間をなくすようにしなくては・・・が、宿題になりそうです。

           そんな気持ちになれるのもお仲間の温かい励ましや、痛みからの開放があるからでしょう!

 

 

             

             

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  晴れてくれまし... | トップ |  カメラまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事