AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

今日で夏支度完了。

2005-07-07 16:42:25 | Weblog
  予約していたエアコンのクリーニングが朝9時より
  はじまる。今年は3台分。1台は先日新しく買い換える。 

  リビングのじゅうたんをはずしクリーニングをたのむ。キッチンの
  換気扇もエアコンの次にきれいに洗ってもらう。
  たのですべて順調にすすむ  。
  あ、ちがった、がんばっているのは業者のお兄さん、

  終わったのは午後3時、わたしもぐったり。でも、昔、母が夏前に
  室内を夏しつらえにしている姿をかさねて今年も準備が出来た健康に
  感謝しつつほっとしてソファーでぐ~~~~。
  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたら...やっぱりバイ... | トップ | 気分転~~~換。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ikue)
2005-07-08 19:35:38
我が家のエアコン2台は10年、もう2台は

8年と頑張ってもらってます

10年生は多々お疲れモードになってきています

豪さんは日々忙しくしています

本日は仲良し友と

今日の私は皮膚科歯科と病院の日でした。

夜はもっぱら阪神戦応援で~す



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事