AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

10 月 01日  (月曜日) 晴れ

2018-10-01 23:32:06 | Weblog
        またもや日本列島を猛烈な風と雨で縦断していった台風におびえた週末でした。

        ベランダの植木たちの避難場所はリビングにしてなど、風対策に備えました、

        夜半からの強風はガラスが外れるのではと恐怖でしたが、被害なく今朝を迎えました。

            
            

        今朝の空です、昨夜の大荒れを感じさせない澄み切った青空に救われる思いでしたが、

        かなりの速度で縦断した被害が報道されるなかにもう次の台風ニュースが・・・、

        とにかく今晩はゆっくり休めそうですが、こんな時間になっても眠くならないのが

        不思議です。

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  9月 25日 (火曜日... | トップ |  10 月 02日 (火曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事