AKKOMAMのMEMORANDUM

穏やかな時間の流れを楽しみながら...

パン作りは順調でした。

2005-07-20 07:18:16 | Weblog
昨日のから今日は、この変化がないと人は大変です。
大変の変といえば2日にわたって書き込みをしたのですが、どう間違ったか、消えて
しまいました。 そこで大分内容が遅れてしまいました。
日曜日の午後のパン作りはいろいろ変化も加えて新しい発見をしました。
発見といえば、我が家には2台のオーブンレンジがあります。1台はキッチンカウンターに
収まるもね、そしてガス台の下に備え付けられているもの。  先生は2台を使って手際よく
36個のパン作りを教えていきますが、当の生徒はこんなに機能が揃っていることに
何処のキッチン状態で感激していました。  これからは<チン>とあたため機能だけでなく、全機能を駆使??していきたいと心にちかいました。でも、七面鳥を焼いて...なんて。     ないなあ、きっと、絶対
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてベランダで...。 | トップ | 夏、到来...。昼食会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事