整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

秋はお勉強シーズンです

2016-10-21 16:55:26 | 整骨院シエスタの日記
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

10月23日(日)は学会参加のため、お休みします



毎年、この時期に学会があるんです

どこかの大学を借りて、いろんなお題を同時に講演するから

あっちの教室、こっちの教室と大学内をウロウロします

今回は2日連続の開催なんだけど、私は一日だけ参加

2日もシエスタ休んでられないもんね

全国から人が集まってくるから2日間の開催にしたんでしょう~きっと

一日だけガッチリお勉強してまいります

ご迷惑をおかけいたしますが

なにとぞ、ご容赦くださいませ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シエスタ女子力アップ計画 ... | トップ | 「ふたばの会」広報誌が登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事