整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

キャンペーン初日、あたり出ました!

2015-08-02 09:37:02 | 整骨院シエスタの日記
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

始まりましたよキャンペーン
初日にいきなりアタリが2つでました

そんなペースで大丈夫と心配されちゃいましたが
これはクジを引いた人の運ですよ運
私のせいじゃないもの

アタリを引いたYさんからは
「あたり券ごちそうさまでした。バースデーケーキ頼みたい!と思うケーキ屋さんですね。
 コルネおすすめです。黒米パンも美味しいです。」とメッセージをいただきました


▲東大和市上北台の洋菓子店ラトリエ・アンソレイエの店長さん 


「ラトリエ・アンソレイエ」の店長、山口さんもニッコリです

8月9月の2か月間、「ラトリエ・アンソレイエ」さんとコラボレーションキャンペーンを実施します。
「ラトリエ・アンソレイエ」は美味しいケーキとパンのお店です。シエスタから歩いて2分
シエスタで整体・整顔コースのご利用金額のに応じてスピードくじを一枚プレゼント。
アタリが出たらお買い物券として「ラトリエ・アンソレイエ」でお使いいただけます。
そして、なんとダブルチャンス。
ハズレ券を3枚集めてお店に持っていくと美味しいマドレーヌを一つプレゼント。

猛暑の疲れを整体で解消おまけに美味しいパンやケーキもゲットできるかも
是非、運だめししてみてくださいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーン、明日から始ま... | トップ | 8月のお休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事