整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

素敵なクリスマスプレゼント

2015-12-25 13:44:43 | 整骨院シエスタの日記


クリスマスプレゼントをいただきましたそれもアメリカから

以前、シエスタにいらしてたFさん。

旦那さまのお仕事の都合でアメリカに行くことになり

たぶん日本には戻らないと思います~(旦那さまアメリカ人なので)

と言っていました。

アメリカと日本では医療の事情がかなり違うので、整骨院なんて無いし

整体を受けるのも難しくなるだろうからと

渡米前に、家でできる簡単な体操をたくさんお伝えしたんです



そしたら、ちゃんと覚えていてくれてたみたいで

今も体操続けてますよ~って可愛いクリスマスカードには書かれてありました

びっくりするやら、嬉しいやらで

今年のクリスマスはほんわか気分になっております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生活習慣を変えるダイエッ... | トップ | 「生活習慣を変えるダイエッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事