整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

ウルトラマラソン

2015-10-27 17:35:09 | 整骨院シエスタの日記
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

最近、マラソンが趣味のSさんがお見えになりました

「今年は東京マラソンも名古屋ウィメンズもはずれちゃった~」っとちょっと悔しそう。

「でも青梅マラソンはエントリーしたし~」マラソンの話をするSさんはとっても楽しそう。

去年は勢いで北海道で行われたウルトラマラソン(100km)にも参加したそうで、そのときの話がまた面白い。

「給水所にスイカがあって、それがおいしくてね~でも、そのあとにお腹の調子が悪くなって

お産よりキツかったのよ~ウルトラマラソン」

お産を経験したことのある女性なら分かるかしら

「やっぱり体に良くないよね~あのマラソン」と言った次の瞬間

「でも、来年は応援団も来てくれるっていうから北海道ツアー組んじゃうんだ~

え~、いま体に良くないって言ったばかりじゃないまた出場するの~と大爆笑

とにかくマラソンが大好きなSさんなのです

シエスタでは、体のメンテナンスをすることでSさんの趣味をサポートしています

もちろん、面白い土産話を楽しみにしながらね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都東大和市産業まつり | トップ | 東大和市産業まつり「野菜宝船」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事