整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

ひのママフェス 参加してきました

2016-06-13 13:29:43 | シエスタさんの耳寄りですよ~
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

先日、「ひのママフェス」に参加してきました。


      ▲出店者の集合写真

お天気も良くて1000人以上の来場者があったそうです。

今回は多摩平フラメンコギター教室の講師、盛植俊介さんにご協力いただいて

生のギターの音に合わせて体を動かすというのをやってみました

出店する方も子連れのママさんが多く

ギタリストさんは「ママさんパワーがすごいです~」と最初から圧倒された様子

いつもだったらホールで発表会タブラオでお酒を飲みながら食事してるお客さんを前に

ギターを弾いているわけだから

そりゃ~いつもと違う雰囲気でビックリですよね

でも、いつもと違うことをしてみると新しい発見があるものです

参加してくれる人も、協力してくれる人も、そして自分も楽しい

これからも、そんなイベントに携わることができたらいいなぁ~

な~んて思ってます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひのママフェス 体操講座 | トップ | 多摩平フラメンコギター教室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シエスタさんの耳寄りですよ~」カテゴリの最新記事