整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

花冷えの季節に温熱シートと入浴剤

2017-03-27 16:22:33 | シエスタさんの耳寄りですよ~

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

桜が咲いたよ~

と言ってから雪が降る

最近では驚かないけど

お花見するには寒すぎますね~

ご好評いただいたサンプル配布

またまたスタートです

シエスタにお越しいただいた皆さんにお配りしています

夜桜を楽しむ時には温熱シートを

お花見から帰ったら入浴剤を

お使いになってはいかがでしょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギックリ腰を自分で治すの巻... | トップ | シエスタでのんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シエスタさんの耳寄りですよ~」カテゴリの最新記事