整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

緊急告知 「母と娘のプロポーション大作戦」

2016-01-10 13:26:13 | 体操指導・健康講座

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

冬休み中に女子中学生、女子校生がチラホラご来院。

姿勢が悪いことを心配したお母様が連れていらしたのね

結果・・・これは非常にマズイと思ったわけです

姿勢が悪いだけじゃなく腰痛が~とか肩凝りが~なんて言ってる

ホントはね、10代の女の子は整体なんか必要ないと思うのよ

こんなこと整体師が言うのは変かしらね~

でも、自分で何とかできる事があるハズなのよ、体も柔らかいし

そこで、「母と娘のプロポーション大作戦」を決行することにしました



1ヶ月ほど先になりますが、2月11日(祝)

時間は10時~12時

参加費はお一人500円です。

お母様には姿勢のチェック方法と簡単な整体を

お嬢様には簡単な体操とストレッチをお教えします

今の子は手足が長くて発育もいいんだから姿勢がよくなったら美人度30%アップよ

素敵なBFもゲットできちゃうかもしれません

お母様は娘さんを玉の輿に乗せるべく、頑張っちゃってください

さらに、姿勢がよくなると若く見えますから、お母様ご自身が姿勢を直して二人並んだときに

「まぁ、娘さんなの姉妹かと思ったわ」と言われるくらいの若返りを目指すのもアリだと思います

ご予約は 042-562-3339 シエスタまで~お待ちしてます。5組限定なので、お早めにね 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生活習慣を変えるダイエッ... | トップ | 「生活習慣を変えるダイエッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体操指導・健康講座」カテゴリの最新記事