続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

サラダが美味しいお店は、間違いない!!

2023年03月29日 | お店情報
3月29日(水曜日)    

今日もいい天気。
昨日よりはちょっと、寒さは和らいだ気がします。

夕方のお散歩、行けるかな?
ゴルフと言えば・・・

クラブを握り始めて3年目。
あんなに大嫌いだったゴルフも、始めてみたら 面白い
まだまだ 全然だめなので、日々、専属コーチ(お父さん)からの指導を受ける日々

言われていることはわかるのよ。
でもね、アタシ、もともと体硬いし、頭で理解したことが、体に反映するのに時間がかかるの!
一つ直すと、また一つ。
延々に続くわけ。
ゆっくりではあるけど、自分なりに直して納得して、実践していっているつもりです。

Youtubeなんかでも、たくさん How to 動画が出ているでしょ。
コーチ、「これ、アナタにいいヤツだから 観てみ」と、次々と動画を送ってくれます。
ありがたいことではあるけれど、そのスピードに・・・ついていけないの

お父さん、アタシ、そんなに・・・・運動神経よくないから!!!!

直接言えないので、ここでぼやかせていただきました




週1回都会に行くと、時間的に お昼を食べてくるようになる
Fast Foodの時もあるし、オサレCafeの時もある。
色々です。

何度か行ったことのあるこのお店。



よくある、ちょっと こ洒落た朝食とブランチのお店です。
2:30PM に終わっちゃうからね。

そこで食べた ハム&チーズサンドイッチ。



Lunch サイズなので、サンドイッチは半分です。
サラダかスープを選びますが、コーヒーがあったので、この時は、サラダにしました。

まず、パンが美味しい
そして、サラダも美味しい
つまり、全部美味しい

思うんだけど、サラダ(野菜)が美味しいお店は、間違いない!! のです。

米国(OHIOが?)何なら、ハンバーガーより、サラダの方がお高いからね。
いい野菜を使っているお店は、ちゃんとしてるお店、ということなんだと思います。

繰り返しますが・・・

サラダが美味しいお店は間違いない!!





 初孫・ふーちゃんの成長日記 

あら、今回は、割ときれいなお食事風景ね(笑)






今日の ぐれちゃんショット

アタシの腹の上で、両手をピーーーン。
珍しい態勢ですわ。







北アメリカ(海外生活・情報)ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿