続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

嵐の後のゴルフ場

2024年04月15日 | ゴルフ
4月15日(月曜日)    

いい天気。
お昼の気温は23℃。
家中の窓を開け、冬の間のこもった空気を入れ替えです。
気持ちいいわ。

久しぶりに家で洗車。
水を使っていても 寒くないからね。
あ~スッキリした


これからの季節、我が家は、ゴルフ中心な生活パターンになっていきます。
体、動かさないとね

昨日も、行ってきましたよ

雨が続き、土曜日はClosedになりましたが、昨日は11時からOPEN.
11時にTee Time を取っていたので、さぁ、Let's ら Go


雨上がりのゴルフ場。

バンカーはちっちゃな池。



老木の枝は折れて落ちていました。



シーズンが始まる、ということで整備されたグリーンは、砂の補充と芝生の根切り??(っていうの?)がされていました。



穴ぽこだらけで、ラインが定まらず、なかなか難しかったです

若葉も出てきて、景色もきれいになってきました。



写真には、1羽だけですが、夫婦のグースもチラホラ。
もうちょっとしたら、Babyちゃんグースがみられるかな。



どんどん暑くなっていきますが、緑を見ながらのゴルフは、気持ちいいんだな。
これが




<昨日の夕飯>



*ハマグリ鍋

ドラマで`ハマグリ鍋’が出てきて、それを見て食べたくなっちゃったお父さん。
ゴルフ終わってから、買いに行ってきました
美味しかった。
箸休めは、チャーシュー。
今回も、上手に仕上がりましたぜ






 初孫・ふーちゃんの成長日記 

パパと買い物中。
かごを持ちお菓子を物色中。



で、欲しいものを見つけ、パパさんから「いいよ」と、許可を得て かごにポン。



いろんな知恵がついてるね。
で、欲しかったのは じゃがりこ なんだね




今日の ぐれちゃんショット

母ちゃんと一緒に、ドラマを観ております






最新の画像もっと見る

コメントを投稿