続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

ぐれさんの食いつきが半端ない・・・ヤツ(笑)

2023年03月31日 | ぐれちゃん
3月31日(金曜日)     

今日は朝から雨
気温は10度を超えてそんなに寒くないはずですが、お日様が出てないとね、ちょっと肌寒く感じます。




れさんの話から。

我が家がお出かけの時、ぐれさんを預かってくれるお友達からもらいました。



ただの・・・紐(笑)

この紐への食いつきが半端ないらしい!!

で、アタシが家に帰ってぐれさんに見せると、明らかに あっ!!!! って顔して、大興奮。

食いつき、半端ね~~~~~



その後も ずっと紐で一人遊びしていたわ。
いいもの、頂きました




昨日、K也と都会で待ち合わせして、物々交換してきました。

アタシからは ベーグル🥯(写真撮り忘れた
K也からは、完熟採れたての トマトときゅうり。



ちょっと大味だったけど、みずみずしいキュウリ。
トマトは、味が濃厚で、程よい酸味。
『絶対 美味しいから!』て言ってたけど、ほんと、美味しかったわ。

K也は、自分が管理した環境下で(グリーンハウス)美味しい食べ物を作るのが、将来やりたいことらしいです。
その勉強をしています。
(データ取りとか、機械の管理とかの、どちらかというと、技術屋さん的なこと)

K也がこの方向に興味を持つなんて、思ってもいなかった!
だって、ちっちゃい頃、トマトが食べられなくて、食べる度に 体をブルってしていたんだもん(笑)

どんどん、アタシの知らないところに・・・行ってしまうのね・・・・



<昨日の夕食>



*カレー(写真なし)
*サラダ
*ゆでただけ イカ。
*もらったきゅうりとトマト。





 初孫・ふーちゃんの成長日記 

あら、可愛い



ね、ふーちゃん。







北アメリカランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿