続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

Costco ショッピングの後片付け

2023年04月02日 | 米国生活のあれこれ
4月2日(日曜日)     

肌寒い日曜日。
お散歩にも行けず、家でダラダラの日曜日です。



月1くらいで行くかな。
Costco

定番の商品を買ってきます。
一応、ブラブラして、面白いものないかなぁ~~と探検もしますよ。

お店によって、置いてある商品も違うから、念入りにね!
今、欲しいなぁ~~ と探しているのは、カステラ

が、どこのお店にも・・・無い
残念

で、今回何となく見つけたこれを買ってきた。



product of Japan  って書いてあったから!!

チェックしてみると、あれ、有名なお菓子だったのね。
知らなかった

32枚入りで$13ほど。
ま、いいんじゃない

箱の表記は 全て英語ですが、中のお菓子は日本語で表示があります。



サックサクで、美味しいわ
やっぱ、じゃぽんのお菓子は、間違いないのでありまする


Costcoの買い物をした後は、何が大変って、小分けする作業よ。
面倒だけど、やらないわけにはいかないので、頑張るわ!



スカスカになっていた冷凍庫。
しばらく、食材でいっぱいです。

食材の片付けも終わって、最後の片付けは・・・これよ!



・・・ぐれさん~~~~~出てくれ~~~~~





<昨日の夕食>



買い食いで、炭水化物祭りじゃぁ~~~~





 初孫・ふーちゃんの成長日記 

ふーちゃん、ついに、マックデビューです



まずは、枝豆コーンから。
これでお出かけが、楽になるね


おまけの写真

都会を走っていたら、おもしろ車を発見。



目立つね(笑)





北アメリカランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿