続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

勝手に宣伝

2020年01月24日 | トシカプちゃん
1月24日(金曜日)    

シトシト冷たい雨が降っています

久しぶりの連日のGym.
マシンをしながらも、なんだか疲れてしまって、1時間ほどで帰ってきちゃいました
汗かいて、すっきりしたけどね。





去年、米国でも日本でも Showを大成功させていた トシ・カプチーノ(トシカプちゃん)さん。

急遽?Columbus公演が決まったようです。



来月の話よ。
急だわ。

楽しいShowよ。
皆さん、お誘いあわせの上、ぜひ、観に行きましょう!!


勝手に宣伝でした





<昨日の夕食>


*ビーフシチュー
*サラダ
*ハム&キュウリ
*枝豆
*プチフランス


米国のスパイスを使って気合入れて作ったビーフシチューでしたが、いまいち美味しくなかったです
日本のルーのビーフシチューが食べたいわ





次のチクチクのデザインがやっと届きました
なんか、手を動かしていないと、落ち着かないのよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿