GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

白石湖冬季ファイナル

2017-03-26 05:36:54 | 釣果・筏

昨日は山水杯の表彰式がありましたので、白石湖へ行ってきました。
4時頃に良型の針外れをヤラカシテしまいましてショボクレていましたが、終了時刻前に良型をゲットできて気分良く納竿できました。
昨日のダンゴは「マルキューさんのあかまる」+「ヒロキューさんの制覇チヌ」でしたが、ダンゴで隣の釣り人さんに寄せ勝ったのを実感出来ました。
普段は釣り人の少なそうな釣り場ばかり行きますので、他人を意識するコトや、ダンゴや集魚剤について考えるコトも無く別にこだわりもありませんでした。
まだまだダンゴ釣りには苦手意識が強くて、サシエサがエサ取りにとられずに底に届けば合格?、、程度の感覚しか持てていません。
昨日の釣りをきっかけに、ダンゴに興味が湧いてきました。

山水杯に協賛されていたヒロキューさんの制覇チヌ


マルキューさんも山水杯に協賛されていましたが「あかまる」の写真がどこにあるのかわかりませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿